感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.11.23
23:46
 
2014年のジャンプ背表紙は全部銀魂だそうです。
ジャンプ・・・処分しにくくなってしまうじゃないか・・・
十周年で、映画の仕事も一段落で、さすがにしかけてきたかジャンプ。普通にスルーされるかと思(ry

以下ジャンプネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.11.18
20:28
 
何が楽しみって、特典のコンプリートブックでしょうか。

>設定資料、ストーリーガイドに加え、原作者・空知英秋のネームなど劇場版銀魂を網羅した資料集。

全部ではないんでしょうが、結局映像化されず切られた部分を見てみたいなあ。
一番くじ銀魂で商品化された白夜叉銀さんとか。
なんにせよ発売まであと一ヶ月です!

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/12/18)
杉田智和、阪口大助 他

商品詳細を見る


以下ジャンプ銀魂ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.11.11
23:19
 
思い切ってパソコンを買い換えたんです。

そしたらこのノートパソコンさんてば。
銀魂ってちゃんと出るよ!万事屋も出るよ!真選組まで!ナニコレヤダコレ。
前使ってたのが6年以上前に買ったやつだったせいか、そのまま打ったら銀玉になってたので逐一登録してました。
すごい!と妙な感動(笑)

そんなわけで以下ジャンプ本誌ネタバレ感想。



 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.11.02
22:27
 
実はとても非情な世界観の中で繰り広げられる徹底したくだらないまでのギャグ、笑いと、情の物語。

その両極端なバランス感覚が銀魂の魅力だと思ってます。個人的に。
どっちかに天秤に傾いていた作品だとしたら、ここまでハマりもしなかったと断言できるし、すぐに飽きていた。

いやちょっと今週号におおおおおとなっただけなんだけど。
以下今週号ジャンプネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
