感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.07.30
00:03
 
久々に映画情報も何も無い通常運転WJ銀魂。

以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.07.24
21:03
 
銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生フォーエバ- さらば、愛しき3Zたちよ (JUMP j BOOKS)銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生フォーエバ- さらば、愛しき3Zたちよ (JUMP j BOOKS)
(2013/09/04)
空知 英秋、大崎 知仁 他

商品詳細を見る


(ぼそっと)3Zシリーズは作家に小説家としての力量が普通にあればちゃんと読むかもしれないのに、1ページ目でだいたい挫折して挿絵だけ見て終わる。

というわけで、空知さんの表紙イラストが公開中。
どこかで見たような。

ていうか、「帰ってきた」のに「さらば」で「フォーエバー」ってとっ散らかってるなあ(笑) 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.07.23
00:01
 
公式が病気、とアニメイトの予約カード入れに書いてありました。
         ↓
銀魂 立体マウスパッド 坂田銀時 (パー子)銀魂 立体マウスパッド 坂田銀時 (パー子)
(2013/09/21)
ブロッコリー

商品詳細を見る

たまも結局はカラクリなわけで、そういうのなら許可がおりたんだなあと感慨深いw

そんなこんなでジャンプ銀魂ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.07.22
23:14
 
今日も劇場版「万事屋よ永遠なれ」を見てきました。

真選組の時は週の半ばに行ったので残念ながら一枚もなくて・・・
空欄が寂しいのでジャンプショップとアニメイトの劇場半券で貰ったシールをのっけてみました。

以下フィルムネタバレにつき続きからどうぞ



 

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.07.21
00:15
 
ムービック通販サイトで早々と完売の文字が記されたアニメ銀魂の原画を使用したポストカードとクリアファイルがアニメイトオンラインに登録されたので早速購入。
これはアレですか。劇場版にちなんで開催される原画展示の催し会場がどれも遠方すぎて行けない私へのご褒美ですか。ましてやサクラミツツキですよ。万事屋ですよ。万事屋スキーとして買わないわけにはいかないでしょう!

そうそう、ゲーセンで銀魂デラックスマルチクロスも無事ゲットしました。最初やり方わかんなくて1500円くらい消費してしまったが後悔してない。
劇場版を見たあとにこの絵柄を見るとほんわかした気持ちになります。

というわけで、以下ネタバレ感想。
どっちかというと萌え語り。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.07.17
22:28
 
今日4回目を見に行きました。
零巻風メモ帳は跡形もなかったです。
今のところ手に入れている入場者特典は3枚。
やっぱり万事屋が揃ったのは奇跡だったのね。

というか。
どんだけ語りたくなっちゃうの。
どんだけ長文になっちゃうの。
少なくまとめてみろよコラ。

といいたくなるのを必死で押さえて以下ネタバレw

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.07.14
00:41
 
普通に仕事をしたあとのレイトショーだったので、劇場内のグッズのめぼしいものはほぼ売り切れていて。
せめてほしかった設定資料集が初日の段階で跡形も無かったのにはびっくりしました。劇場グッズサイトですら売り切れてたなんて・・・。だいたいくら寿司の通販も狙ってたのに初日で売り切れですよ。すごいよ儲かったなくら寿司。銀魂ファンどんだけ~。

というわけで、後日再発売された設定資料集は無事にゲットできました。ついでにクリアファイルと洞爺湖ボールペンとシールをゲットだぜ。こういうお祭り騒ぎのときは財布の紐がゆるんでいけない。

と、そんなところで少しだけ劇場版ネタバレです。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.07.13
23:54
 
漫画でここまで過去篇が取り上げられるとは思っても見なかった。

なんとなーくウヤムヤにされてきたものが出てきてなんだかとても嬉しい!!

というときのジャンプ銀魂感想。
以下ネタバレ。


 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.07.10
18:28
 
本日3回目を見てきました。
そしたら三位一体フイルムが完成しました。奇跡!

今までの1回目と2回目は、見終わった後はとても満足していました。もうこれでいい、これで充分だ、と。
でも今日改めて見てみたら、なんだか妙に感動してしまって。
また見たいという気持ちがむくむくと沸いてきました。
見れば見るほど大好きになっていく、そういう映画です。

というわけで、以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.07.09
01:20
 
初日のレイトショーで見て、月曜にもう一度見ました。
三位一体フイルムは銀さんと新八。あと神楽がそろえば完璧です。

初日レイトショーは満員御礼でした(その劇場での週末ランキングは1位)。
そんな中ギャグシーンでは逐一皆で笑い、驚き、しんみりする・・・とてもよい雰囲気の中で見ることが出来たのを嬉しく思います。やっぱり銀魂の映画っていいね。

冒頭のワーナーのロゴで笑いが起きたんだが、それって紅桜篇の影響だよねw

で、パンフの杉田さんのコメントが意味深だったが、あれはもしや「奇声」と「規制」を掛けてるんだろうか。やたらと声の大きい人の発する言葉はそれが基準になると勘違いしやすい。

というわけで、以下簡単に感想。
ネタバレを含みます。

 

>>>Read more

Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.07.08
23:52
 
「完結篇」と銘打たれたアニメ劇場版が公開中のなか、「アニメのOPとED」だけではほとんど出番があった彼が登場!
ネタにされていたグッズ類のうち、ジグソーパズルは(作ってないけど)二つとも持ってるw

以下ネタバレ感想

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.07.01
23:41
 
劇場版関連のタイアップを制覇しようと思ったら、よっぽどのお金持ちか暇人か有給取り放題じゃないと無理なんじゃないかと本気で思う今日この頃。私にとっては前夜祭りに参加できて初日の夜に見ることが出来るだけでも奇跡です。

劇場版のグッズは設定資料集だけは欲しいっ!
あとは勢いでクリアファイル買っちゃうかも。

それにしても、本当に力を入れて宣伝してるんだなあ~と。これが前作10億の実績なんでしょうかね。
入場特典が3つそろわなくちゃ完成しないブツを3種も制作という鬼畜っぷりを見るに別の意味で本気だと思ったw
とりあえず手元には7枚の前売り券があるわけだがさて。

というわけで、以下ジャンプ本誌ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
