感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.09.28
23:15
 
LET’S GO OUT(期間生産限定アニメ盤)LET’S GO OUT(期間生産限定アニメ盤)
(2012/10/31)
AMOYAMO

商品詳細を見る


公式サイト経由でミュージックビデオが公開されています。かわいらしい曲です。

それはいいんだがっ!
歌詞が・・・歌詞がっ!
○○篇っぽい気がするっ!
ちゃんと銀魂世界に沿ってるっ!
ちゃんと銀ちゃんだっ!

歌詞に「約束」が出てくる部分がとても良いっ!!
これは、良い曲だ・・・!

というわけで、1週間後がひたすら楽しみです。

 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.09.28
22:55
 
銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生フェニックス ファンキーモンキーティーチャーズ (JUMP j BOOKS)銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生フェニックス ファンキーモンキーティーチャーズ (JUMP j BOOKS)
(2012/10/04)
空知 英秋、大崎 知仁 他

商品詳細を見る


46巻と小説の表紙カラーイラストが公開されました。
どっちも買うけどー地方だとー一日遅れ~♪・・・

46巻はオビワンで、そうかあの話がもう収録されるのか。あまり話しが進んでいない気がするのは中・長編続きだからかな?

それはさておき本日のジャンバン見ました。
いつもの芸人のバカ騒ぎ&1回見れば十分の妙なネタではなく、意外に普通に銀魂特集バラエティだった印象です。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.09.24
11:05
 
見てました。
ガンダムシリーズは見ることにしてます。

以前ガンダムOOのテレビシリーズ感想はここで徒然と書きなぐってましたが・・・

というわけで、一応全話見終わってなんだかすっごくモヤモヤしたので感想を。
ちなみに小説版は読んでません。

 

>>>Read more

Category * アニメ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.09.15
19:37
 
グッズ情報のはみ魂が2ページありました。
カードウエハースは1BOX購入するとして、マスコレプレミアムの銀さん(白夜叉)がものすっごくかっこよくないですか・・・!通販限定の受注生産とのことなので、これは買おう。銀魂貯金が火を噴くぜ!

以下WJ銀魂ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.09.10
23:10
 
銀魂46巻と小説、アニメ銀魂の放送が全部同じ10月4日だといわれても、46巻と小説は地方じゃ普通に1日遅れだってばよ。
まあ、楽しみが持続すると思えば・・・
樋口Pのついったによると銀魂の番宣を作ったとのことなので、そろそろ放送されるようです。木曜6時枠はチェックしておこう。ただ、スケダンが終わってしまうのは微妙に残念(氷結ストロングチューハイ飲みながらスケダン見るのがマイブーム)。

そして10月9日発売のジャンプNEXTはアニメ銀魂の描きおろしポスターがおまけだそうです。
雑誌掲載のアニメ描きおろしは去年のスケダンとのコラボ以来かな?楽しみ!

ということでWJ銀魂感想。
以下ネタバレ。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.09.05
14:16
 
銀魂' カレンダー2013年銀魂' カレンダー2013年
(2012/10/20)
不明

商品詳細を見る


アニメ版銀魂’カレンダーの表紙イラストが公開されています。
この銀さんの原画はどなたなんだろう。
ここ最近で一番良いかも・・・ 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.09.03
19:16
 
10月4日に銀魂46巻と銀八先生の小説が発売。
そして、アニメ銀魂’新OPとしてAMOYAMO「LET'S GO OUT」、新EDとしてMONOBRIGHT「ムーンウォーク」が使用されるとのこと。

正直OPは男性ロックバンドのほうが良かったな(DOESには全くこだわらないけど)。
なんにせよ知らないので判断できず。とはいえそこは銀魂スタッフなので、世界観まる無視ではないっていうのは安心してる。高松監修が主題歌についてツイッターで熱く語っていたのも記憶に新しい。
どんな人たちなのかな~とどっちかのブログを検索したら銀魂のコスプレしてた。
良い歌だといいな。どちらかというと絵を期待。
期間生産限定アニメ盤は銀魂描きおろし両面ジャケット、トミーの「Pray」カバーを収録。描きおろし次第でモーラのダウンロード盤で済ますかCDを買うかを決める。

「アナタMAGIC」が銀魂ぽくて大好きな曲なので、MONOBRIGHTについてはものすごく期待してる。11月7日発売のCDは、銀さん盤と金さん盤の2種類あるとのこと。

それにしても、ジャンプ本誌の扱いの小ささに泣いた(うそ)ページ下のちっこい欄外ですか。


ゲームの記事は笑った。マジギレされたという割りにケンカ売ってるよこの人たち(笑)
マダオの引っ掻き回し具合によってゲームの面白さが決まってくるような気がする。2013年発売予定とのことで、映画にあわせてくるのかな。

ということでWJ銀魂ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
