感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.30
18:18
 
なんだか最近中・長編続きで、そろそろ短編が読みたいな~
というときのWJ感想
以下ネタバレ

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.07.26
23:07
 
銀魂' 13(イベント上映会「よりぬき銀魂さんオンシアター2D」ご招待抽選申込券付)【完全生産限定版】 [DVD]銀魂' 13(イベント上映会「よりぬき銀魂さんオンシアター2D」ご招待抽選申込券付)【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/07/25)
杉田智和、阪口大介 他

商品詳細を見る


アニメ銀魂’DVDも最終13巻が発売されました。
この一年間リアル生活で本当に色々いろいろあったので何やら感慨深いものがあるDVD購入マラソンもこれでおしまい。今にして思えば短かった!
来月はイベント桜祭り(仮)DVDが発売されます。それが終わると何もないのがなんとも寂しい。

今回は初回限定特典として座談会CDがついています。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.23
19:02
 
だいたい月曜の今の時間にWJ感想をアップしようと試行錯誤するんだが、そのたびに雷が鳴るのは一体・・・!
パソコン使えねえじゃん。


それはさておき。
今度の一番くじにせよアニメイト限定のミニフィギュアにせよ、銀八先生押しなんですね。
銀魂は好きだが銀八先生はなあ、うーん。やっぱり銀魂の独特の世界観(ハイテンションなギャグの裏側にどうしようもない重さが常につきまとってる。マダオが良い例)てのが好きで好きでたまりません。本編こそ至上。

そんなライブ壁紙の「マダオごろごろ」がかなり気になるところで以下ジャンプネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.07.14
19:31
 
ジャンプはときどき土曜に出るから気をつけろというのをすっかり忘れていて、職場にあった書籍の納品書をちらっと見たらジャンプが入荷されていて、そういや月曜は休日だったと気がついた、

そんな土曜日のWJ銀魂感想
以下ネタバレ

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.09
17:35
 
ジャンプのはみ魂見ましたっ!

「よりぬき銀魂さんオンシアター2D」全国の映画館でライブビューイング開催決定!!

ファンに感謝の気持ちを込めて、という割りに開催規模が恐ろしく限定されていたことにモニョってたら(笑)、なんとライブビューイング開催劇場の数が多いことにびっくり!
で、県内唯一「新訳紅桜篇」を上映してくれた映画館もライブビューイングが決定していて更にびっくり!これは見に行かなくちゃだわ!てなわけでさっそく休みをゲットしました。後はチケットを確保デス。プレオーダー当たるといいな!

というときの本誌銀魂感想。
以下ネタバレ。


 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.07.05
23:07
 
銀魂―ぎんたま― 45 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 45 (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


45巻買いました。
ラストシーンは期待どおり加筆修正があって嬉しかった。
ラストはジャンプ読んで知ってたんだけど思わずうるっときました。
これは泣いてしまう。

で、話がちゃんとこの巻でまとまっているのも良いですね
読後の余韻がね、もうね・・・
月は、どんな状況下にあろうと、等しく皆の上で輝く。
ほんと、ジジイとババア(失礼)の恋路を描かせたら空知さんは上手いっ

それにしても、空知さんのお言葉にいろいろと含みがあってなにやら期待してしまいますなあ!


 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.02
16:50
 
銀魂―ぎんたま― 45 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 45 (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


あと数日で発売!
まるまる一冊一国傾城篇かな?
この情報化社会にあってCDやDVDは普通なのに書籍は頑として入荷が一日遅れってのがコンチクショー。

というときのWJ銀魂感想。
以下ネタバレ。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
