感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.28
16:43
 
確かキャットフードは味がしっかりついてるんじゃなかったっけ←我が家にあるが確認する気はない。


はみ魂見ると、アニメ終了にも関わらずいろんな商品が出るんですな。
DVDは要チェックとしても、いちご牛乳ウエハースが普通に美味しいので購入予定です。っていうか、チョコとアソートじゃダメだったんですか。イチゴ牛乳じゃないといけないんですか。

あと作者コメント・・・。
ここまでの華麗なスルーっぷりは後にスゴイ何かがあるからなのか、あるいは本当に何もないのか、両極端っぷりがすさまじい。誌面編集の面で他にいろいろあるんだろうが、銀魂ファンとして思うところはいろいろあるのも正直なところ。

というときのWJネタバレ感想。



 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.05.23
13:15
 
銀魂’ 11(完全生産限定版) [DVD]銀魂’ 11(完全生産限定版) [DVD]
(2012/05/23)
杉田智和、阪口大介 他

商品詳細を見る


さっき届いたので聞きました。
以下ちょっぴりネタバレ感想
 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.21
22:18
 
山口は部分日食だったけど無事に見ることができました。部分とはいっても下のほとんどがかけてた。
台所の窓が太陽が見える位置だったおかげで、朝ごはん作りながら見ました(笑)

そういや、今日キッズステーションの銀魂1期再放送の直前に来月から放送されるアニメ2期「銀魂’」のCMをやってましたね。楽しみ!
だがなんつっても3期を願う!

そんな記念すべき日のWJネタバレ感想

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.05.20
23:56
 
銀魂’DVD11巻があとちょっとで発売です。ラジオDJCDで蓮蓬篇の裏話とかあったらいいなあ。

以下今更補足その2
 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.05.15
23:43
 
銀魂’ 11(完全生産限定版) [DVD]銀魂’ 11(完全生産限定版) [DVD]
(2012/05/23)
杉田智和、阪口大介 他

商品詳細を見る


オチになるであろうDVDジャケット裏面は、ダンボールスーツの長谷川さんか、酒乱の女性陣か気になるところ。
そういや今回のDVDシリーズに設定資料集がつかなかったのが残念。1期は特典がつかなかった事がままあったが、銀魂’はもれなく何かしらおまけがついてたのに・・・。おまけとしてはあまり芳しくなかったのかと勘ぐってみたり(苦笑)

それはそれとして。

 

>>>Read more

テーマ * アニメ ジャンル * アニメ・コミック
Category * アニメ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.14
21:58
 
今週一番うるっとしたのは

以下ネタバレ
 

>>>Read more

Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.14
16:46
 
アニメ銀魂’DVD最終巻の情報が公開されました。
3話収録で特典CDがつくとのこと。
ドラマCDは7巻でこれで最後~といった台詞もあったし、ラジオDJCDは今月発売の12巻につくし、なんのCDなんでしょうかね。情報公開が待ち遠しい。

さて、第三百九十訓から収録予定のコミックス45巻にはキリの良い今回までのお話が収録されるのかな?されるといいな~というときの銀魂感想。
以下ネタバレ

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.07
21:36
 
感想その2
 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.07
19:27
 
本誌は土曜にコンビニで既に購入してました。
早く感想書きたくてうずうずしてたが、とりあえず公式発売日を待って自重してみた。

とりあえず言えるのは・・・

この話をいつか映像で見ることが叶う日を心待ちにしています。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
