感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.12.31
23:50
 
銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]
(2006/07/26)
杉田智和、釘宮理恵 他

商品詳細を見る


さて、今年を振り返ろう的な話題です。
ただしオタク的な話題に限る。

 

>>>Read more

Category * ひとりごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.12.27
23:54
 
クリスマスに大晦日と季節ネタをもってきた「よりぬき銀魂さん」。
OP「可能性ガール」とED「IN MY LIFE」もラスト。
シーズン其ノ参後半OPから数えれば、映画を含めて既に15曲ほど溜まっているハズなので、そろそろ銀魂ベスト2の発売が待たれるところ。
私的には、サントラ4の発売を首をながーくして待ってます。紅蜘蛛篇テーマに陰陽師篇テーマの曲をクリアな音源で聞いてみたい。あと4年目にあった毛が抜ける話をはじめとしたギャグシーンに使用された楽曲も結構好みなのです。発売、まだかなあ。

というときのより魂感想。

銀魂 10 [DVD]銀魂 10 [DVD]
(2007/04/25)
杉田智和、釘宮理恵 他

商品詳細を見る


本放送は1年目第37話。


 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.12.26
00:05
 
銀魂 07〈完全生産限定版〉 [DVD]銀魂 07〈完全生産限定版〉 [DVD]
(2007/01/24)
杉田智和、釘宮理恵 他

商品詳細を見る


第23話「困った時は笑っとけ笑っとけ」は、サブタイトルの中で一番好き。
ということで、銀魂サブタイこれくしょん!Tシャツを買いました。私のパソコンのモニターではリンク先の画像の文字色がピンクに見えるけれど、実際はもっと赤っぽかったです。これ、普通に外で着れるんじゃね?と思う私は変なのか否か。

23話と紅桜篇を絡めてちょっとだけ。



 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.12.24
23:52
 
銀魂 劇場版銀魂STYLING 限定バージョンだァァァ<   BOX (食玩)銀魂 劇場版銀魂STYLING 限定バージョンだァァァ< BOX (食玩)
(2010/12/29)
バンダイ

商品詳細を見る


今月末に発売される銀魂スタイリング限定バージョン。
銀ちゃんと高杉が酒を呑んでいて、ヅラが剣を持ってます。なんか、酒呑んで秘密の話をしている二人をヅラが護衛している図、に見えて仕方ないんですが。

どうせ色違いの再販というのなら、スタイリング第一弾の木刀持った銀ちゃんと立ち姿の高杉だったら実際に紅桜篇を再現して遊べるのに~

ていうか、このシリーズ、そろそろ坂本と近藤が欲しいな。

 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.12.23
01:05
 
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


銀魂と消失、かなり売れているようですね。ちなみに「消失」も買ってます。ジャケットが一番好みだった・・・という理由でDVD限定版を購入。特典映像の舞台挨拶で、杉田さんが星矢のことに触れていて嬉しかった私は星矢ファン。そうか杉田さん天界編見たのかー。

ということで、しつこく新訳紅桜篇見てます。
見れば見るほど面白いです。

ちょっと語ってみた。
以下妄想もたぶん多分に入ってる。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.12.22
00:06
 
えーと・・・アニメ銀魂の劇場版新訳紅桜篇を見て、銀ちゃんカッコイー!!からと今週号の話を読むと落差に激しく驚くと思うんだけどw
ここ最近の原作は飛ばしまくってます。どのくらいまでアニメ化されるのかは分からないけれど、この球をアニメ銀魂がどう受けとめて打ち返すのか、とても楽しみ。

笑いすぎてお腹痛くなるわ、思いだしてついうっかり吹きだしそうになる事態に陥るわたいへんでした。

というときの以下感想

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.12.20
21:21
 
新訳紅桜篇のシリアスで大変カッコよろしい銀さんと、より魂のいつもどーりな銀さんと、今週号WJのアレな銀さんとを全部一日に見ると戸惑った。
正直言って、WJ読んでしまうとあの衝撃が忘れられないのですごく健全なアニメに見えたw
というより、対象年齢がだんだん上がってきてるよーな気がする。

WJ連載分もアニメもとても笑わせていただきました。腹痛い。

そういえば提供で某アイムラビニッツなマーク「M」があったわけです。

もうマユゾンの証にしか見えない(笑)
提供でも笑わせていただきましたww
これ、ネタじゃないよね。普通に提供だよね。

と、そんなときのより魂感想。

銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】 [DVD]
(2008/01/23)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


本放送は2年目第74話。


 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.12.19
00:40
 
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


ジャンフェスには行けなかったけど、銀魂モバイルで有料会員であればジャンフェスの期間中ダウンロード出来るという描きおろしフラッシュだけはゲットしました。すごろくやってる万事屋3人が、とてもとても可愛らしい。仲良いなお前ら。

さて、しつこく新訳紅桜篇。
限定版の特典DVDの内容について少し。
ネタバレあり。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.12.18
19:30
 
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


アニメイトに行ったら、銀魂グッズを売るコーナーにモニターがあって、劇場版DVDの告知映像が流れていました。マダオ役の立木さんによるナレーション。ファミマの告知ともども、こういうのもいつか収録してくれないかな。

それはそれとして。
もう何回見た事やら。
ラストの「バクチ・ダンサー」がBGMの殺陣は、いつ見ても凄い迫力です。

以下ネタバレありの戯言。



 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.12.17
19:04
 
今日やっとアニメイトから新訳紅桜篇のDVDが届いたっ!これで観賞用・保存用・実用用がそろった!

フィルム

左から、TSUTAYA(高杉)・アニメイトオンライン(銀時)・ファミリーマート(鉄矢)で買った奴の特典。
最後に届いたアニメイトのぶんで銀ちゃんが出て嬉しかったっ!!上の画像、カメラの腕がヘボなんでアレだが、生フィルムは実際は同じ大きさです念のため。

@eli_ossan2
そのへんにいたオッさん
何が映っていても「劇場版銀魂」の体の一部の形見分けされたみたいなもんだと思って下さい。あれ?ちょっと違うか(笑)
12月15日 webから


というわけで、DVDともども全て大切にさせていただきます。
映画本編も、新作アニメーションも、スタッフインタビューも、ドラマCDも、全てが本当に本当に良かったです。ていうか、何回見る気なんだ私は。気付いたら見てる。

今日はサブタイトルTシャツ2枚と銀ちゃんの掛け軸が届いたわけです。「春祭り(仮)」DVDの予約もアニメイトでしたし、ついでにアニメイトで細々とグッズを買ったし、今月は本気で銀魂貧乏です。

それはそれとして。
本日放送の「さきヨミ ジャンBANG!」のエンディングテーマが「よりぬき銀魂さん」OPテーマ「可能性ガール」でした。

で、間のCMで新訳紅桜篇の「好評発売中!」に変わった新バージョンがありました!これは今度のより魂で放送されるかな?なんにしても保存保存。 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.12.16
00:36
 
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


14日に通常版が届きました。
ラストの殺陣を何度も何度も見ています。夜中に帰宅した癖にもう2回見た!眠い!

そして、今日限定版の特典映像見たっ!
ネタバレなしで感想を少し。

特典映像の新作アニメを見て笑ってそして感激。
動いてます。アニメなんだから当たり前なんだが、動いている彼らを見れたことに感動。
そして、本当に2期アニメ化決定おめでとう!春が本当に、本当に!楽しみ!!

ファミマで買った限定版の生フィルムは鉄矢のアップ、TSUTAYAで買った限定版の生フィルムは曇天をバックにした真正面の高杉でした(「いつから仮装パーティー会場になったんだ?ここは」のところ)。
・・・本屋で貰えたしおりも、劇場で貰ったフィルム風ブックマーカーも高杉だったことを考えれば、なんだかどうにも高杉に縁がある感じ。
もう一か所アニメイトで限定版を買ってるけどどんなのかとても楽しみ。
これ、実物のフィルムっていうのがすごいなあ、と。意外と小さかった。もっと大きいのかと思ってた。 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.12.13
23:39
 
べ、別にジャンフェスなんて羨ましくなんかないんだからねっ
劇場版DVD購入特典のLPジャケットがカッコよすぎてつらい。あれは欲しかった・・・
せめて桜祭りは行きたい。

というときの銀魂感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.12.13
21:53
 
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


アニメイトとソニーから発送メールが届いたから、たぶん明後日には届くハズ・・・後二日しっかり社会人として働かなくちゃならないのがもどかしい!そのおかげでDVDを買えるんだけども。

そわそわが止まらないっ!

というときのより魂感想。

銀魂 シーズン其ノ弐 04 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 04 [DVD]
(2007/10/24)
杉田 智和.釘宮 理恵

商品詳細を見る


本放送は2年目第63話。
ちょうどテレビアニメ版紅桜篇が終わってすぐの話になります。劇場版紅桜篇発売直前に再放送とは、なんかタイミングが良いな~。もっともこの話の季節は夏なので入道雲&ミンミン蝉が鳴くSEがあるけれどもw


 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.12.11
23:19
 
12月10日放送の「サキよみ ジャンBANG!」は「銀魂」特集でした。半年ぶりくらい。

12月15日発売の劇場版「新訳紅桜篇」DVDと、TVアニメ来春放送再開決定を記念したものですな。
内容としては、万事屋3人が番組司会陣に「ジャンBANG!万事屋」を名乗りたければとある司令をクリアしろ~というもの。とある司令とは、盗られた視聴者プレゼントを取り返すべく大江戸温泉で「アイツ」を探し出せ。

万事屋3人の声優陣がそれぞれ司令を出しているわけで、つまり銀魂キャラの役として新規録音!より魂はあくまでも再放送に過ぎないこともあって、なんだか新鮮な気持ちでした。うわー、これが帰ってくるんだよね!新しくあーんなセリフはこーんなセリフが聞けるのよね!といちいち嬉しかった。映像は顔出しではなくテレビシリーズ本編の各キャラの口パク映像に合わせたナレーションでした。ただし、なぜか新八のみ小さい新八の止め絵とBGオンリーでお馴染みの「万事屋銀ちゃん」の外観だったのに笑った。なんだこの扱いの差はw細かいけどツボを押さえてる。欲を言えば、それに対して新八のツッコミが欲しかった(贅沢)。
でも一番再現度が高かったのは、エリザベスの生足かw

後は、より魂の10月~12月OPとEDテーマのアーティストお二方のメッセージもありました。普通に宣伝。
「可能性ガール」も変わってしまうのがちょっと残念。これかなり好きだったのに・・・

それにしてもコレを突っ込んだら負けなんだろうけど、最初の時点で「ジャンBANG!万事屋を名乗りたければ司令をクリアしろ」と既に答えを言い切ってるんだから、クリアした後で「ジャンBANG!万事屋にふさわしいかどうかのテストだったんだよ」は別段驚くことでもないだろうよ、最初にそれが主旨だと既に言ってんじゃんw なんだこの茶番はwさすが子供向け番組!

そこで銀さんのセリフにこんなんが。「そんじゃーエリー、こいつらにビッグなプレゼントを見せてやんな」
銀さんがエリザベスを「エリー」呼ばわりするのが妙に新鮮で違和感があったりなかったり。

番組恒例のサイン付きイラストは空知さん描きおろしの銀さん!カッコイイ!
そして今週のエンディングテーマはより魂ED「IN MY LIFE」でした。

春の劇場版以来のジャンBANG!での特集ということは、次はテレビシリーズ再開直前にまた特集されるかもしれません。
チェックしておこう。
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.12.09
21:08
 
発売まであと一週間を切りました。
ということで、それを楽しむための前準備中。

銀魂 シーズン其ノ四 8 [DVD]銀魂 シーズン其ノ四 8 [DVD]
(2010/05/26)
杉田智和、釘宮理恵 他

商品詳細を見る


紅蜘蛛篇見てました。
第177話「夜の蜘蛛は縁起が悪い」から第181話「酒と女はワンセットで気をつけろ」までがワンセット。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.12.08
21:10
 
銀魂春祭り2010(仮) [DVD]銀魂春祭り2010(仮) [DVD]
(2011/03/23)
イベント

商品詳細を見る


「銀魂 春祭り2010(仮)イベントDVDが発売。でっかく貼って見る。
銀ちゃんカッコイイ。
着崩し方がワイルド。ただ桜祭りのほうではしっかりと着こんでいます
春祭りは行かなかったので、発売をものすごく楽しみにしてました。当時はまだイベントに行きたいと思うほどハマってなかったんだよね(アニメ見て満足してた)。今それを猛烈に後悔中。銀魂は原作もアニメもスタッフの皆さんも皆良いんだ(と言えるようになった)!


アニメ2期発表と同時に各通販サイトでも情報がアップされました。テレビシリーズシーズン其ノ四の画像は登録されなかったくせに、こっちは早いねw 

いよいよ来週は劇場版のDVDが発売されます!!14日は忘年会になっちゃったんで、フライングゲットしに行くこと叶わず。くっ。

アニメイト通販予約分は、できれば15日には届いて欲しいっ>< アニメイトは読めないんだよね。発売日前日に届くときもあれば、思いのほか時間がかかって発売日から数日後だったり・・・(それを言うなら密林もそうか)

それにしても、来週は頑張って新作アニメのネタバレ回避しなくちゃなあ。だからこそ早く届いて欲しい!

TSUTAYAとファミマ予約分は来週の金曜日あたりに取りに行って、ついでにアニメイトで春祭り(仮)DVDの予約をしてくる予定。いろいろ忙しいw

 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.12.07
21:50
 
表紙イラストが、三百二十二訓のイラストを彷彿とさせるアロハシャツを着た万事屋3人。
銀さんが妙に日焼けして手にカート持ってるっぽいてことは、ハワイかどっかに旅行に行ってて空港で待ちわびたファンに出迎えられた~とかいうシチュエーションなのかな~なんて。
やっぱりおそろいの柄のシャツ着て仲好し万事屋が大好きだ。

重大発表記念号らしく(?)たくさん新情報が掲載されています。
すごいな!
とりあえずジャンプNEXTは絶対に買おう。
完全に銀魂で踊っています。いいんだ好きだから!

ええと、カラー扉ページの「銀魂38巻大好評発売中!!」・・・こんな記念号で、しかも目立つ場所で間違っちゃいかんだろう。正しくは37巻です。

そんなときの以下感想。
 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.12.06
21:19
 
銀魂 シーズン其ノ四 7(完全生産限定版) [DVD]銀魂 シーズン其ノ四 7(完全生産限定版) [DVD]
(2010/04/21)
杉田智和、釘宮理恵 他

商品詳細を見る


限定版の特典はドラマCDです。
タイトルは「既成事実を作っても愛は愛」。
アニメ銀魂が放送再開決定記念スペシャルと称して2期どういう内容になるのか~というのを各メインキャラが各々の妄想を繰り広げるというもの。
ちなみに発売されたのは4月21日、アニメ銀魂放送終了直後&劇場公開直前なわけで・・・
まだ何も決まってない時点で作られた、2年目後半の劇場版紅桜篇の嘘予告とシチュエーションが全く同じ文字通り「既成事実」をつくったドラマCDなのです。
なのでオチは「本当はまだ何も決まっていないこと」および「フィクションだから関係各所に問い合わせしないように」と注釈がありました。


それを、放送再開が正式決定した今聞くととても面白い!
何しろ本当に決定したんだから!
始終ニヤニヤしながら聞いてました。

来週はいよいよ新訳紅桜篇DVDが発売されます!そのドラマCDも新作アニメーションも楽しみでなりません!
いやあ、めでたい!
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.12.06
20:26
 
アニメ銀魂が無事に放送再開決定ということで。

アニメ銀魂 2011年4月再開決定!! / 更に「銀魂桜祭り2011(仮)」も!!
・12月10日(金)放送の「サキよみジャンBANG!」が銀魂特集

だそうです。
桜祭り行きたいっ!ライブビューイングみたいなのあればいいのにっ!
とりあえずチケットゲットに励んでみよう。
WJ今週号の再アニメ化発表のアニメイラストが今度のキービジュアルになるのかな?サイトの後ろにちらっとロゴらしきものが見えるんだけど・・・「銀魂’」?

今日のより魂さんで2期について何かあるかな~と思ったら何もなかった(´・ω・‘)
ええまあ仕方ありませんが、ちょっと期待してた(笑)

そんなときのより魂感想

銀魂 シーズン其ノ弐 06 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 06 [DVD]
(2007/12/26)
杉田智和.釘宮理恵

商品詳細を見る


本放送は2年目第71話。


 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.12.06
00:46
 
エリーおっさん(そのへんにいたオッさん)のツイッター更新。

アニメ銀魂再開決定。
アニメ銀魂モバイルもさっそく衝撃ニュースとして再開決定を報じています。更新早いね。
今すぐ書店に走れって書いてあるけど書店あいてないし、眠いから明日w

2期ではあるけれど、実質上シーズン其ノ五になるのかな?
とにかく4月からまたアニメ銀魂が見れるのが嬉しくて仕方が無いっ!見たいあ~んな話やらこ~んな話がたくさんあるのっ!
(まあ一番の問題は地元のケーブルが他県のTVQを7月24日以上地デジで放送してくれるかなんだけど)

なんだか再開の形式がシティーハンターぽいなあ(内情はどうなのか知らないけれど)

なにはともあれ、めでたい!


銀魂を見始めて3年くらいたちますが、完全にハマったと自覚したのはここ半年だったりします。
エリーおっさん・・・高松監督(監修?)のツイッターを拝見して余計に銀魂を好きになったといっても過言ではありません。おっさんありがとう!
そういえばアニメディア12月号でツイッターの活用の点で水島監督が高松監督を褒めてました。


 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.12.04
23:29
 
本日購入したもの。

銀魂―ぎんたま― 37 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 37 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
空知 英秋

商品詳細を見る


1日遅れで購入。
週刊誌もしっかり毎週チェックしているのに、コミックス化で何が楽しみかってコミックスについている「帯」なのです。鋼のときもそうだったけれど、たとえば映画化のときなんて新しい帯がつけかえられているので、その帯のためだけに同じ巻を何冊も買ったりとかよくします。大人だもの。

今回のアオリ文句は「あんたら、ダレ?」
例の2年後編は「衝撃の話題作」だったのか。確かに「銀魂」で検索したら一緒に「2年後」も出てきてたものなあ。

例の重大発表についてですが、当の帯に「12月6日発売のWJ新年1号にて重大発表!」とだけありました。帯に何かあるかな~と思ったらさすが集英社。しっかり掲載雑誌を読ませるようにしている。そこがスクエニと違うところだなあとちょっと思ったり思わなかったり。(鋼FAの一番最初のアニメ化情報源はコミックスの帯だった記憶があるので)。焦らす焦らす。しかもこれ、コミックス裏側のカバー折り返し側にかかれていて意外と目立たない。

新訳紅桜篇のDVD発売のチラシも入ってました。こういうのも好き。

内容については感想を全部書いてるのでここではやめ。
かぶき町四天王篇を読んだ後にコレを読むと、万事屋がとても仲良くてなんだか嬉しくなってしまいました。


アニメディアJ 2011年 01月号 [雑誌]アニメディアJ 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/03)
不明

商品詳細を見る


アニメ雑誌と見せかけて、アニメグッズカタログ。
なんだか知らないが妙にジャンプ関連が多い。そういえばジャンプはぬらりひょんといいべるぜといいSKETといいアニメ化ラッシュなんだよね。
いつも思うんだけど、アニメという二次元で<生写真>てソレ何か意味あるの?てツッコミたくなるんだが。印刷する紙の種類が違うだけだよね、と。

銀魂関連はジャンプショップなどのグッズが掲載されているほかは、「2010年度人気アニメ勝手に仕分け会議 実況生中継!!」と称した特集の見開き2ページ。某女性国会議員に似たイラストにイラッとするww 
で、2010年といいつつ掲載しているのは2010年後半のものばかりだったり。
いろいろ知っていると含みがある記事でしたが、とりたてて読むべきところナシ。
むしろアニメイトの広告のほうが良かったかもw 今月14日から始まるフェアについてなのですが、劇場版完全生産限定版DVDのアニメイト特典の絵柄が割と大きく掲載されています。攘夷3人がとてもかっこいい!予約しているので届くのが楽しみ。


SKET DANCE 16 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 16 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
篠原 健太

商品詳細を見る


絵が綺麗な漫画だな~と思いながら読んでる。
アンパンマン! 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
