感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.09.29
20:33
 
ガンダムOO披露宴見ました。

その前につっこみ。

元N○Kアナウンサーの宮本氏、フリーになったらなんだか中途半端に面白くないのがちょい哀れ・・・
この方の講演を大学時代に聞いたんだけど、まさか数年後にアニメの特番で見るとは思いませんでした。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.09.24
20:47
 
ついに「なのはStrikerS」が終わりました。
絶望先生も終わっちゃったから、来月からの楽しみがガンダムOOだけに・・・

多少小言ばっかなので耐性のある方のみ以下のネタばれ感想へ。 

>>>Read more

Category * アニメ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.09.12
22:59
 
疲れてて頭の回転よろしくないです。

が、これだけは言える。

ホーエンハイムはやっぱり若いころのほうが萌える(笑)

ただ、展開が早いなあ。
もちょっと1話くらいかけてほしかったかも・・・。 

>>>Read more

テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.09.04
22:09
 
見に行きました。

てか、公開日にせめてパンフだけでも買いに行っておけばよかったと後悔中。 

>>>Read more

Category * アニメ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
