感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.06.20
21:48
 
昨日「うる星やつら」の16巻を買いました。
もちろん、目当ては荒川先生の描きおろしラム。 

>>>Read more

Category * マンガ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.06.19
10:47
 
WEB上にアップしたのが昨日の18日。
長かった・・・ここまでの道のりが長かった・・・
といってもまだイラスト途中なんだけど 

>>>Read more

Category * HP製作
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.06.16
01:33
 
今回の悩みは楽しくない 

>>>Read more

Category * HP製作
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.06.15
02:06
 
今日時点でできたのは! 

>>>Read more

Category * HP製作
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.06.12
17:55
 
今回は、すごーく安心して読めました。
てか、なんだか大佐が出てると、とても面白く感じてしまうのはなんでだろ(エドスキーだったはずなのに) 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.06.06
19:22
 
今日時点で出来ていること 

>>>Read more

Category * HP製作
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.06.03
21:32
 
こちらはヤフーブログ「遥か彼方辺境の・・・」の別館となっております。

管理人は ともえあや。よろしくお願いします。

ヤフーブログでは主に鋼の錬金術師のパロディイラストと、週刊チャンピオン連載の手代木版「聖闘士星矢」の感想を取り扱っておりますが、ヤフーブログは何かと制限が多く、自分のブログにいろいろと手を入れることができないことに不満を感じてしまい、もうひとつ作ることにしました。


こちらでは
・鋼の錬金術師の考察・深読み
・そのほか感想系
・ホームページを開設するので、それにいたる日記
を主に取り扱います。ヤフーブログは主にイラストアップと星矢の感想、日記。

当然のごとく、作者さま及び出版社さま等にはいっさい関係ありません。






ヤフーはブログ(ついでにパソコン)初心者が気軽にブログを始める・友達作りには適していますが、ブログ機能をフルに活用したいと思えば不向きかも。


ヤフーブログは「居間」で、ここは自分の部屋みたいなカンジに使って行きたいデス。むしろカオスにしたい。



 
Category * ブログの傾向
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
