感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.06.19
20:39
 
2期アニメも、これくらい毎週ワクワクさせてくれれば文句ありません。
楽しみ~。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.06.08
20:36
 
これでTVシリーズの感想は終わりです。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.06.08
20:34
 
本編終了後のCMには空気読んで欲しかったですw 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.06.08
20:32
 
最終回の切なさがものすごく好きだったりします。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.06.07
20:30
 
すごいほどのマイ理論を展開してます。注意。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.06.07
00:27
 
第2クールのエンディングテーマと同タイトル。まさか、そのまんまの意味で使われるようになるとは夢にも思いませんでした。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.06.06
20:26
 
ロイとの別れのシーンでのエドの台詞なんだけど、本放送時はどう聞いても「さよなら」って言ってたのに、なんでまた鋼フェス(『もうひとつの物語』)では「さいなら」ってなったんだろう。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.06.06
20:20
 
スロウスがとにかく美しかった。
トリシャおかあさんとセットで好きです。

もし鋼が昼ドラなり2時間ドラマだったら、ダンテとトリシャさんの間にはそりゃもうドロドロの展開があったに違いない、と思ってますw  

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.06.05
20:17
 
展開がドロドロの昼ドラみたい。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.06.04
20:13
 
43話のガキっぽさと、44話で頬を赤く染めてまで恥ずかしがってたのを見て、大佐がお気に入りのキャラになりました。

私はカッコイイキャラよりも、ヘタレのほうが好みなのかもしれませんね・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.06.03
20:10
 
次の第42話とあわせて「真夏の一時間スペシャル」と題して放映。ちなみに、この回の毎日新聞のラテ欄をスクラップして財布に入れてますw記念になるかと思って(何の)。そこには「賢者の石がついに・・・」と書かれていました。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.06.02
20:07
 
ここあたりの暗ーい展開と、ともすれば自分勝手なエドの行動に脱落しかけたんだっけ・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.06.01
19:52
 
そういや原作6巻の特典「焔の錬金術師」は結局再録とかされないんでしょうか。
アニメDVD特典の4コマはあっさりと原作12巻の特典で再録されちゃいましたが(笑)。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
