感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.06.18
19:07
 
聖闘士星矢Ω主題歌 「ペガサス幻想 ver.Ω」聖闘士星矢Ω主題歌 「ペガサス幻想 ver.Ω」
(2012/07/11)
MAKE-UP feat.中川翔子

商品詳細を見る


正直、旧青銅一軍が出ない限りさほど興味の出ないというのがよーく分かったここ最近。
星矢が出た1話以降見続けてはいるものの、たいして見返しもしないわけです。だいたい肝心なアテナ・沙織さんの声のタレントの微妙な素人くさい発声法が気になって気になって。

が、今回瞬が登場するというじゃないですか。
いつもは見もしないのに、今回に限ってはリアルタイムで見てしまいました(笑)

 

>>>Read more

テーマ * 聖闘士星矢Ω ジャンル * アニメ・コミック
Category * 聖闘士星矢Ω
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.04.06
23:14
 
子供の頃に大好きだった作品です。
一応集英社時代の「星矢」に関してはアニメ版、原作ともに全話見てます。
銀魂でたまーにネタにされるのが嬉しかった程度だったのが、まさかここにきて復活とは。

多分に海外向けのアニメ化の要素が強い気がするのは気のせいではないはず。
なんにしても、深夜だの都市圏のみだの~といったことにならず、山口のド田舎の放送局でもリアルタイムで見れるというのが嬉しい。ちなみに、25年前の「聖闘士星矢」は山口では日曜朝10時半から半年遅れでの放送でした。

というわけで、以下感想。

 

>>>Read more

Category * 聖闘士星矢Ω
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
