感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.09.23
00:01
 
このカテゴリはお久しぶり。ちゃんとジャンプ本誌おっかけてます。
ここ最近はシリアスな会話にギャグが挟まれていて読んでいてほっとする瞬間もあるのがとてもイイカンジです。
原作の面白さは健在でなによりです。アニメは新規脚本家と銀魂に長年慣れ親しんだ演出との両者の違和感が激しいっつうか原作まんまよりもアニメならではの工夫が欲しいっつうかそんなカンジ。

以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.07.27
23:49
 
「普通」あるいはそれを享受する「日常」というものは渦中にあると全く気付かず、あとになってあの頃は良かったと気付く。
アニメの喧騒が、たとえ危うい状況かだったとはいえ、実はとてつもなく楽しかった頃だった。

それを取り戻すために、護るために。
なんだか今このタイミングで劇場版主題歌現状ディストラクションを聞くと泣ける…


以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.07.20
23:52
 
ちゃんとジャンプは買って読んでいたんだけれど、いざ感想記そうと思うとうーんと思うことが多くてずるずるそのままほったらかしにしてました。

以下ジャンプ銀魂感想です。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.06.15
19:41
 
過去最大規模でジャンプ漫画を読んでいます。
珍しい。

と、そんなときのジャンプ銀魂ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.06.08
22:55
 
ジャンプをいくらめくっても2クール目の新OP&ED情報が見当たらないと思ったら公式ホームページでの発表でした。今回の再アニメ化もそうだが、ジャンプというよりサイトでの発表が多いのは、たぶんジャンプだと数日前にネタバレが出回っちゃうからなんだろう。こういう配慮はとても良いと思う。今の世の中ネットに少しでも触れていたらジャンプめくって初めて知って驚く!なんてこと難しいかもしれないですし。まあ地方だとコミックスは普通に一日遅れ発売でネットでネタバレ喰らうけれどな!

そういう時?のネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
