感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.07.08
00:31
 
すっかり忘れていましたが。 

>>>Read more

テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.07.05
00:52
 
以下感想。
原作ネタバレあり。 

>>>Read more

テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.06.27
22:34
 
ついこないだガンガンでやったじゃん。
もうアニメになるのか、というのが第1印象。
原作とそれに付随した原作通りのアニメが同時期に終了というのは、商売としては一番良いんでしょうね。

月刊少年荒川弘もといガンガン9月号で原作最終話が再掲載されるそうです。
ただでさえ出版不況。コミックス発売を待てないほどに、そして他連載と比較できないほどの鋼連載終了後の危機感が何よりも優先されてしまった(結果他がなおざりになった)という印象。

と、冷めた目で見ていたわけですよ。

以下感想。
原作ネタバレあり。 

>>>Read more

テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.06.20
20:58
 
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 11 【完全生産限定版】[DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 11 【完全生産限定版】[DVD]
(2010/06/23)
朴叙ミ美釘宮理恵

商品詳細を見る


おや、まだ密林では画像が登録されていないのね・・・奴隷23号とフラスコの中の小人の真正面イラストです。
もう2~3日すれば我が家に届くはず。初回限定はCDがつくそうです。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)
(2010/07/28)
TVサントラ

商品詳細を見る


やはり真正面。
レインじゃなくてこちらに絵コンテつけてくれれば良かったのに~。
ちなみにSony Music Shopで購入すると、先着で非売品の告知ポスターが付くそうです。どうしよう。密林なら若干割引があるわけで、安さをとるか、限定をとるか。水島版鋼あるいは銀魂だったら迷わないんだがなあ(笑)
しかし<ファイナル>っていう枕詞が付く意味がよく分からない。鋼FAにとっては初のコンピなわけだし、以前に発売された水島版含めてというわけでもない。原作も終了するからファイナルという言葉を関しておけば感傷的なファンが買っちゃうよね、に見えたのはさすがに穿ちすぎか。何にしても購入予定です。

では以下感想。
原作ネタバレあり。
 

>>>Read more

テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(2) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.06.13
20:41
 
今週原作の最終回を読んだにも関わらず、全くと言っていいほど終わった気がしないのは、こうやってFAが続いているからだと思う。

以下感想。
原作ネタバレあり。 

>>>Read more

テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(2) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
