感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2017.07.19
00:34
 
一応感想を残しておく。
記念に。だってお祭りだから。

以下ネタバレ~
めんどくさい原作・アニメファンの戯言
 

>>>Read more

Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.06.08
23:36
 
銀魂59巻をやっと買いました。

_gintama_pc_convert_20150610225014.png


この帯は今までで一番秀逸だと思うんだ。
アニメの宣伝文句じゃなくて、中身が気になって気になって仕方がなくて思わず手にとってしまうような。
ものすごく不穏な感じが出ているのもいいですね。
これ考えた方グッジョブだ。

ぜひとも帯がついているものを買って欲しいです。 
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.03.02
22:11
 
本日放送キッズステーションの再放送がハードボイルド同心初登場回でした。
なんとタイムリーな。
小銭形がどんだけハードボイってるだとか、ハジといった目明しが元はワルだったとか、そういうのが描写されていて・・・巡り巡ってこうやって物語中で重要な役目を果たしているわけです。長期連載だけのことはあるというか、それを生かしたというか。だから銀魂大好きです。
それにこの話、銀魂にハマりたての頃で当時ゲラゲラ笑いながら見ていたなあと懐かしく思い出します。っていうかもうアニメ放送時から7年以上たってるとか何げにすごい。

以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.12.21
23:06
 
今おもえば今回の再開の報の前に日の目を見ることができて良かったなあと思うのがコレ。


銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版
(2015/04/03)
空知 英秋

商品詳細を見る


劇場版新訳紅桜篇DVDに収録された予告アニメではあったのに、結局シリーズ2期「銀魂’」では放送されることのなかった洞爺湖仙人との再会話はアレがアレして急遽アレになったアレ、なんじゃないかなと勝手に推測。
いやホント、何が起こるかわからない。それが銀魂だ。

というわけで、今頃ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.12.21
22:40
 
わーわーわー!!
アニメ再開決定おめでとうおめでとうありがとう!!
全く思いもよらなかったのでビックリだよ驚愕だよ!!
まさかアニメが再開するなんて。それも4月から!!!

ハイキュー!!も続編アニメ化決定ということもあり、私としてはこれほど嬉しいことはありません。まるで盆と正月が一緒にきたみたいw
まだまだしばらくオタクをやめられそうにないわっ

いやあめでたいですね! 
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
